Venus
 
身近な出来事で盛り上がろう
 


競馬情報




「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」

税理士さんのこの言葉から始まりました。


過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な
証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。

なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理、軸馬予想、
複勝転がし・・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し、
寝る間も惜しんで研究し、時には業界で有名な著名な方の
有料予想会社に入会し勉強し続けて!

それでも尚、年間でプラスにもって行くことは出来なかった。
つまり私自身が競馬の厳しさをよく分かっていたからです。


それを馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ることなく、
コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。
競馬はギャンブルではない!投資である。

信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。
そんなに簡単なものじゃないよってね。

しかしっこの税理士さんは、私にこう言い放ったのです。


「渡部さん。競馬というものは予想するから
勝てないって知ってましたか?」


その後、自らお願いし、その理論を徹底的に叩き込んで
いただきました。その結果、驚くべきことが・・・
さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。
競馬をしたことのある方ならこの的中率はどれほどのものか
分かっていただけると思います。


その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。

1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。
1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。
結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。
結果がすべてです・・・


その後はこの方法をもってして、私の、本業とはまったく別の収入経路、
確実な収入源となっています。
完全に投資と割り切って、コンスタンのに収入を増やし続けています。


「教えてくれてありがとうございます!」
としか言うことはなくなってしまいました(笑)
投資として考える・・数字の大原則・・
結果が出てこそすべて納得がいきました。
数字のプロ、「税理士」の資産運用法!

その確立の大原則に基づく衝撃的な内容!

知りたい方はいませんか?

あなたがもし、本気でこの方法を知りたいのであれば

今すぐこちら!をクリックして

私に知らせてください!


トップへ戻る



3月8日(水)00:29 | コメント(1) | 競馬 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^
出会い
熟女


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)14:18


(1/1ページ)